過去の日常・・それはいつかの思い出になるんだろうか?
のほほん ほん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に書きますかね~
2011-03-11-Fri  CATEGORY: 未分類
一体何ヶ月放置してたんだろう・・・
とちょっと反省。

あ~知ってる人も多いと思いますが
去年の夏で前いた会社辞めました(笑)

というわけで 自分の見直しやっちゃってますw
暇で暇でww
意外と今までの人生で反省したこととか 流されちゃって終わったことって

ほったらかし!!

省みることがないんですよね~
というわけで 自分の性格を省みてみました(笑)

結果!?


余計よくわからない!

というのは冗談として
まぁ、こんなもんかって感じで終わりましたw

好きになれ そうすればうまくいくよ!ってのが自分の特色みたいですw
これから悩んだら 実行していきたい生き方見つけちゃいました (ノωノ*)

今を楽しむ 

ってことを大切にしていきたいですな~


話は変わりますが
そろそろ 彼女を作ろうかと~
前のことも吹っ切れたし
いろいろ 最近あったので なんかリフレッシュしたい感じ!
あの子がうまくいくといいな・・w
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
あけました
2010-01-05-Tue  CATEGORY: 未分類
おめでとうございます。
四度目のお正月ですなぁ・・・

今年は年賀状出しませんでした
そろそろ・・・だと思うので><
年はとりたくないモンですw

・・・にはかなぁがはいります(ぇ
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
リングイベ第二段!
2009-09-10-Thu  CATEGORY: 未分類
さて みんなからの意見

なんだっけ??

とりあえず 
1 ペット育成
2 エレキテルラボ
3 大富豪
4 コイノボリいじり
5 ボスイジリ

あれ 一番最後の変だな・・・
というわけで
今回はレベルの影響が少ないエレキテルラボ! 大富豪! ついでに コイノボリいじり!
でいきたいとオモイマス!

よろしくっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 のほほん ほん. all rights reserved.
現在の閲覧者数:
